医療法人社団HiROO

広尾レディース

最終更新日:2018年3月13日

診療科目: 産婦人科
最寄り駅: 東京メトロ日比谷線・JR「恵比寿駅」徒歩2分
所在地: 〒150-0013  東京都渋谷区恵比寿1-12-1CRD Ebisu 1stビル 5F
電話番号 03-5447-2900
クリニックホームページ http://www.hiroo-ladies.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/hiroo.ladies

診療時間(○診療  ×休診)

 
10:00~13:00 × ×
14:30~19:00 × × ×

◎土曜午後の診療時間:10:00~14:00

クリニック地図

JR恵比寿駅徒歩2分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅1番出口より徒歩3分

ドクター紹介

院長/医学博士 : 宗田 聡(そうだ さとし)

略歴
筑波大学卒業後、同大産婦人科にて研修
平成9年より筑波大学講師として臨床・研究・教育に従事
平成12年 Tufts大学(ボストン)遺伝医学特別研究員
平成15年 水戸済生会総合病院産婦人科部長・茨城県周産期センター長
(筑波大学産婦人科臨床准教授兼任)
平成17年 パークサイド広尾レディスクリニック院長
平成24年 広尾レディース開院
外国語対応
英語
資格
医学博士
日本産科婦人科学会認定医・指導医
臨床遺伝学認定医・指導医
日本医師会認定産業医
日本医師会認定スポーツ医
アメリカ人類遺伝学会(ACMG)上級会員(Fellow)
ドクターからひとこと
このたび、渋谷区恵比寿におきまして「広尾レディース」を新規開設いたしました。すべての年齢の女性の健康を親身に、わかりやすくケアするとともに、1人1人のホームドクターとして病気の予防や治療を担ってまいります。

病院やクリニックに御来院いただくということは、女性にとっては非常に不安で、誰しもが予約をとることすら大きな勇気がいることではないかと思います。「広尾レディース」では、そうした女性のひとりひとりが安心して、ゆったりとリラックスし、満足のいく健診や医療を受けていただけるよう、十分な体制が整っています。

忙しい日々の中で、完全予約制により待ち時間をできるだけ短縮し、乳がん検診と子宮がん検診が同時に受けられることで、安心して身体全体の健康管理を任せていただけます。最新の医療機器により、正確で満足のいく検査を短時間で皆様にご提供できることが可能になりました。3D/4D胎児超音波機器は、この数年で大きく進歩している領域ですが、最新の機器によって驚くほど綺麗でリアルなお腹の赤ちゃんのエコー像を見て、保存することができます。

健診のみならず、子宮頸がんを予防するワクチンやピルの有効性(生理痛、PMS、整理不順)など女性の身体を守ることにも積極的に取り組んでいます。さらに健康に関する啓蒙活動も継続的に行っています。

20数年の産婦人科臨床経験を生かし、最先端で専門的な医療を提供すると同時に、東京の地で7年間多くの女性の皆様のプライマリケアやトータルヘルスの外来を担い、これまで多くの方からご支援ご信頼いただきた実績をもとに、本当に安心で信頼できる心暖かい医療を行っていきたいと思います。

疑問に感じられた点やお気づきの点などありましたら、何なりとお近くのスタッフにお申し付けくだされば幸いです。お寄せいただいた貴重なご意見をすべて無駄にすることなく、我々の日々の進歩に活かしていきたいと思います。

今後とも、この新しいタイプ(健診と医療、乳がんと子宮がんを一緒にサポート)の医療施設「広尾レディース」が全ての皆様からご信頼、ご安心いただける医療機関を目指してスタッフ一同がんばってまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


広尾レディースの特徴

最新鋭の3D/4Dエコー機器
3D/4Dの超音波でお腹の中の赤ちゃんを立体的で鮮明な映像で見ることが出来るほか、リアルタイムで赤ちゃんの心臓の動きなども見る事ができます。
卵巣腫瘍の手術について
低用量ピルとは
緊急避妊(アフターピル)
胎児スクリーニング
不眠は不妊!?寝る女は“整う”

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
2/23(土)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
女性や若い世代にも増えている結石
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
血圧が高い理由 それはほとんどが塩分
タバコが止められない方は禁煙外来へ
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
インフルエンザと風邪は違うのですか?
インフルエンザの予防接種について教えてください
子供の風邪・鼻疾患と耳の病気の関係について教えてください。
慢性副鼻腔炎とは?
ドライアイについて教えてください。

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する