2022年4月4日開業

やおさか皮フ科クリニック

最終更新日:2022年4月7日

診療科目: 皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科
最寄り駅: 丸の内線「本郷三丁目」より徒歩1分、大江戸線「本郷三丁目」より徒歩3分
所在地: 〒113-0033  東京都文京区本郷2-40-18本郷協同ビル4階
電話番号 03-3868-8088
クリニックホームページ https://www.yaosaka-hifuka.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
10:00~13:00 × × ×
15:00~19:00 × × ×

休診日:土曜・日曜・祝日

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 八百坂 遵(やおさか まもる)

略歴
聖マリアンナ医科大学 卒業
北海道大学医学部附属病院皮膚科
市立釧路総合病院、函館中央病院、札幌鉄道病院を歴任
みさと健和病院皮膚科
練馬光が丘病院皮膚科
さくら皮フ科クリニック
2022年 やおさか皮フ科クリニック 院長
資格
日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医
ドクターからひとこと
はじめまして。この度、文京区本郷三丁目駅より徒歩1分の場所に「やおさか皮フ科クリニック」を開院させていただきます、院長の八百坂 遵です。

皮膚は内臓とは違って、見えるところです。

そのため、ちょっとした変化も気になります。

そのちょっとした変化が、案外、大きな心の悩みにつながることが、よくあります。

大きな悩みにならないように、そのちょっとした変化を、大袈裟に、とは思わずに、患者様の身になって考えられるクリニックを目指します。

自分が持っているすべての医療知識を生かし、患者様に最善と思われる治療方法をご提案させていただきます。

「患者様の総合コンサルタント」のような、気軽に相談しやすい街のお医者さんでありたいと思います。


やおさか皮フ科クリニックの特徴

当クリニックでは皮膚科専門クリニックとして、肌のかゆみや痛み、できもの・しこり、やけどなどの診療を行っています。

肌の症状でお困り・お悩みのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

インターネットからの順番受付
当クリニックはインターネットからの順番受付が可能です。専用の受付システムがございますので、そちらから診察の受付をしていただけます。

直接ご来院いただくことも可能ですが、ネットからの順番受付をされている方優先となりますので、待ち時間がありますことご了承ください。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
オンラインHDFについて
片頭痛の予防薬「エムガルティ」について
頭痛について
こどもが風邪のときには耳鼻科受診がよいのか?小児科受診がよいのか?
こどものスギ花粉症 ~スギ花粉症は治るのか?~
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
甲状腺疾患を有する患者さんにおけるCOVID-19
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する