一之江皮フ科クリニック

最終更新日:2021年12月9日

診療科目: 皮膚科、アレルギー科
最寄り駅: 都営新宿線「一之江駅」A3c出口 徒歩1分
所在地: 〒132-0024  東京都江戸川区一之江8-13-9FRONT内4-5 マルエツ4階 エレベーター直通
電話番号 03-6231-5177
クリニックホームページ https://ichinoehifu.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:30~12:30 ×
15:00~19:00 × × ×

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。(午前9:15~/午後14:45~)
休診日:祝日
【年末年始】12/30-1/3はお休みとさせていただきます。

クリニック地図

お車をご利用の方は、マルエツの地下駐車場から直接エレベーターでお越しいただけます。駐車場は90分間無料となります。

ドクター紹介

院長 : 岸本 英樹

略歴
● 高知医科大学卒
● 高知医科大学付属病院
● 東京女子医科大学付属八千代医療センター
● 京成小岩皮膚科クリニック
ドクターからひとこと
当院は、地域の健康増進に真摯に取り組んでいます。
患者様に寄り添った診療をモットーに、問診や診察にも最善をつくし、患者様にとってわかりやすい説明をさせていただきます。
また、ご予約は不要ですので、お気軽にご相談いただけるクリニックを目指しております。
スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちしています。


一之江皮フ科クリニックの特徴

≪土曜・日曜も診察、一之江駅すぐ近く≫

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。
「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ…」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、
私たちは気軽に相談できる街のクリニックを目指します。

予約不要・外出OK
当院はご予約制ではございませんので、受付時間内にお越しいただければ、その日のうちにご診察いたします。
受付をお済ませいただいた後の外出も可能ですので、混雑時のお待ち時間も快適にお過ごしいただけます。
給茶機完備・バリアフリー
快適に過ごしていただくために飲み物のご用意をしております。
入口は、一之江駅徒歩1分にあり、車イスやベビーカーの方も安心してお越しいただけます。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
こどもが風邪のときには耳鼻科受診がよいのか?小児科受診がよいのか?
こどものスギ花粉症 ~スギ花粉症は治るのか?~
乳幼児から出来る視力測定可能な目の健康検査(スポットビジョンスクリーナー)
食物アレルギーにおける食物負荷試験について
お子さまの近視抑制ならマイオピン治療
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
甲状腺疾患を有する患者さんにおけるCOVID-19
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する