アイクリニック吉祥寺

最終更新日:2021年4月30日

診療科目: 眼科(日帰り白内障手術、緑内障、糖尿病、眼精疲労、ドライアイ、小児近視、眼鏡処方、その他眼科一般診療、アイドック)
最寄り駅: 吉祥寺駅直結の キラリナ京王吉祥寺7F
所在地: 〒180-0003  東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25キラリナ京王吉祥寺7F
電話番号 0422-24-8118
クリニックホームページ https://www.eyecli.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
10:00~13:00 ×
15:30~18:30 ×

◎日・祝の午後は14:30〜17:30となります

【診察受付時間】
診療時間の15分前まで受付
(コンタクトレンズ処方は30分前で受付終了)

【休診日】
月曜日(月曜日が祝日の場合は診療しています。)

※初めてコンタクトレンズをご使用の方はご予約をお願いしております

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 坂下 浩子(サカシタ ヒロコ)

略歴
東京医科歯科大学附属病院眼科
多摩北部医療センター
都立駒込病院
日産厚生会玉川病院
アイクリニック表参道 院長
アイクリニック吉祥寺 院長
資格
日本眼科学会認定眼科専門医
日本眼科学会
日本緑内障学会
日本抗加齢医学会
認定産業医
ドクターからひとこと
初めまして
アイクリニック吉祥寺院長の坂下です。

約半世紀前に武蔵野日本赤十字病院で生まれ、そのすぐ近くの小学校に通学していた私にとって、武蔵野市で開業することができてとても嬉しく感じております。
大学卒業後は主に国公立の病院で研鑽をつみ、環境にも恵まれ、白内障手術はもちろん、緑内障・網膜剥離・硝子体手術・屈折矯正手術の執刀も多数行って参りました。
これからはその経験を生かし、馴染みのある吉祥寺の地で、地域医療に貢献したいと考えております。

吉祥寺駅直結でバリアフリーの当院にて、ちょっとした目の悩みごとから手術まで、トータルサポートさせていただきます。


アイクリニック吉祥寺の特徴

患者様ひとりひとりと向き合い、美しく健康な目を維持するための提案をする。
それがアイクリニック吉祥寺のポリシーです。

!当院では新型コロナウイルス 対策を徹底しています!
​マスクの着用・手洗い・手や院内の消毒・検温・換気・空気清浄機
抗ウイルス壁紙採用・自動精算機

白内障日帰り手術・緑内障治療も承っております。
アイクリニック吉祥寺では、眼科専門医による患者様とのカウンセリングとメディカルケアを行っています。
目のトラブルの中には、緑内障のように自覚症状がなく、気づきにくいものもあります。
あなたの美しい目を守るために、目も定期検査を受けましょう。
カラダの病気と同じく、目のトラブルも早期発見に基づく早期治療が重要です。
吉祥寺駅直結のクリニックです。
当院は吉祥寺駅直結の「キラリナ京王吉祥寺」の7Fにございます。
駅直結ということもあり非常にアクセスがいいです。
皆様のご来院をお待ちしております。

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する