医療法人社団裕心会

八千代西クリニック

最終更新日:2020年3月19日

診療科目: 内科、外科、消化器科、整形外科、リハビリテーション科
最寄り駅: 八千代中央駅 歩13分 駐車場完備
所在地: 〒276-0046  千葉県八千代市大和田新田381-2
電話番号 0474803800
クリニックホームページ https://yachinishi-clinic.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
8:30~12:00 × ×
15:00~18:00 × × × ×

※予約制ではございませんので、直接ご来院ください。
 清潔感のある待合室は席数も多くご用意しております。
 国道沿いにあり、緑の大きな看板が目印になっています。
 駐車場も完備しておりますので、お車でお越しの方にもご安心頂けます。

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 熊野 裕司(くまの ゆうじ)

外国語対応
英語, その他の外国語(中国語、韓国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語)
資格
日本内視鏡学会専門医
日本消化器癌検診学会認定医
乳癌検診超音波認定医
乳癌検診マンモグラフィ認定医
日本体育協会公認スポーツドクター
ドクターからひとこと
郊外型の住宅地で、地域に根ざし、地域に学び、地域住民と心を交し合いながら提供する医療を実践しています。
上智大学文学部で哲学を学び、その後医学部入学をしました。尊敬する哲学者のメルロポンティは、錯覚を起こす人間の知覚を、間違いではなく、人間の根本への理解だと記しました。一人一人に違った個性を尊重しながら、標準的治療(ガイドライ)から大きく逸脱することなく、皆さま一人ひとりに寄り添った治療方針を決めていける様に心がけております。
病のみを診断するのではなく、人間全体と向き合う医療を目指して日々奮闘しております。


八千代西クリニックの特徴

なんでも相談できる、地域に愛されるクリニックを目指しております。
〇八千代市乳がん・胃がん・大腸がん検診指定クリニック
 充実した設備での検査で的確な診断を行う事が出来ます。(予約不要)
 セカンドオピニオン、緩和治療などもをおこなっていますのでご相談ください。
〇尿失禁・排尿障害、 インフルエンザワクチン、定期検診、健康診断
 専門的な治療もおこなっております。

千葉県がんセンター、千葉脳神経外科病院、東京女子医科大学八千代センター、済生会習志野病院、心臓血管研究所付属病院、八千代病院

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
胸やけ、声のかすれ、のどのイガイガ 逆流性食道炎かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する