芝浦ゲートウェイクリニック

最終更新日:2019年11月19日

診療科目: 内科
最寄り駅: JR山手線・京浜東北線 田町駅芝浦口(東口)徒歩約7分
所在地: 〒108-0023  東京都港区芝浦3-19-19オーアイ芝浦ビル3階
電話番号 03-3454-7789
クリニックホームページ https://www.shibaura-gw.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
10:00~12:00 × × × × ×
13:00~16:30 × × × × ×

完全要予約診療
事前にお電話でお申し込み、お問い合わせ下さい。
※診察日は予約状況により応相談いたします。
事前予約は、月曜~金曜の10:00-17:00で受け付けております。

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 野宮 琢磨(のみや たくま)

略歴
平成10年 東北大学医学部医学科 卒
平成15年 東北大学院医学研究科医学 修了 医学博士

東北大学医学部附属病院で研修後、
厚生連系総合病院診療科長、
旧放射線医学総合研究所医長、
国立山形大学にて医局長、准教授、
県立がんセンター部長等を歴任し現在に至る
資格
日本がん治療認定医機構認定医
日本医学放射線学会認定専門医
日本放射線腫瘍学会認定医
緩和ケア研修指導医
ドクターからひとこと
患者様ひとりひとりに合った治療法、健康法を丁寧にご相談させていただきます。そのために、患者様の声を時間をとって丁寧に聞かせていただいています。

芝浦ゲートウェイクリニックの特徴

当クリニックは約30年前に東京都渋谷区で開業し、現在の地・芝浦に移転しても変わらず、患者様のお声を重視した診療スタイルを貫く自費診療クリニックです。自費診療のメリットを生かし、免疫力検査、自然治癒力の賦活化を重視した診療を行っています。

がんや免疫性疾患に対するセカンドオピニオン・医療相談も、30数年の経験と実績があります。
ご自身やご家族、知人の治療方針、健康維持についてお悩みの方は、お気兼ねなくお尋ねください。
スタッフによる無料相談やご案内、医師による有償でのご相談など、ご希望にそってご納得いただけるまでご案内いたします。

がん・免疫性疾患の第四の治療と独自の血液検査
・がん・自己免疫疾患といった難治性の病気に対し、同種白血球輸注療法を行います。
 当クリニックが1970年代から臨床応用している効果的かつ安全な治療法です。
・独自の血液検査
 身体全体の健康状態を把握するいわば「血液」による人間ドックです。それにより、
 これまでに病気の早期発見、治療を可能にしてきました。
取材者コメント
受付から診療までアットホームな雰囲気があり、人間ドックなどの健康診断での些細な疑問をお尋ねしても、親身になって分かりやすくお答えしていただけました。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
12/14(土)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
女性や若い世代にも増えている結石
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
血圧が高い理由 それはほとんどが塩分
タバコが止められない方は禁煙外来へ
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
インフルエンザと風邪は違うのですか?
インフルエンザの予防接種について教えてください
子供の風邪・鼻疾患と耳の病気の関係について教えてください。
慢性副鼻腔炎とは?
ドライアイについて教えてください。

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する