なんば皮膚科

最終更新日:2018年4月28日

診療科目: 皮膚科・小児皮膚科
最寄り駅: 東京メトロ有楽町線「地下鉄赤塚駅」4番出口より徒歩2分 東武東上線「下赤塚駅」南口より徒歩4分
所在地: 〒179-0073  東京都練馬区田柄2-32-28スタンツァ・ミーア1階
電話番号 03-5967-0078 FAX番号 03-5967-0098
クリニックホームページ http://nanba-hifuka.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:00 × × ×
14:30~18:00 × × × ×

△:土曜は9:00~13:00
休診日:土曜午後、水曜、日曜・祝日

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 難波 純英(なんば じゅんえい)

略歴
平成13年に埼玉医科大学医学部を卒業
埼玉医科大学病院皮膚科に入局
地域基幹病院である深谷赤十字病院皮膚科医長を務めた後、埼玉医科大学国際医療センター皮膚腫瘍科にて皮膚悪性腫瘍の治療に携わる。約12年の大学病院勤務を経て平成25年1月になんば皮膚科を開院し現在に至る。
資格
日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医
ドクターからひとこと
地域の皆様との心のつながりを大切にした、分かりやすく丁寧な説明と診療を心がけております。皮膚に関することであれば、どんなことでもご相談ください。小児皮膚科では自分自身の子育て経験を活かし、子供たちが元気に過ごせるようサポートします。皮膚科専門医として、より質の高い医療を提供できるよう努力してまいります。


なんば皮膚科の特徴

当院では、赤ちゃんからお年寄りの方々まで、気軽に来ていただけるクリニックでありたいと考えています。病気には原因があって、その原因を確認し予防法などをしっかりと説明することを診療方針としてこだわっています。

当院ではオンライン・電話受付システムを導入しております。
オンライン・電話受付システムを導入し、待ち時間に対する配慮しております。このシステムは、電話やインターネットから簡単操作で、当日の診療を受ける順番をお取りいただけるシステムですが、日時を指定しての予約はできませんのでご注意ください。
【受付専用電話】03-4579-7266
【オンライン受付】http://nanba.atat.jp
http://nanba-hifuka.com/reserve.html
〇当日の午前7:30、午後13:30から開始します。
〇初診の方も利用できます。
〇呼び出し時に不在の場合はキャンセルとなり、番号の取り直しが必要です。呼び出しサービスは行っておりませんので、余裕をもってご来院ください。
患者さんの為にスタッフ一同、誠心誠意サポートします。
受付、診察、会計まですべてを通して受診しやすいかかりつけ医を目指し、スタッフ一同努力しています。患者さんへの説明を丁寧に行うだけでなく、ひとりひとりに寄り添った声かけを心がけています。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
5/29(火)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
血圧が高い理由 それはほとんどが塩分
タバコが止められない方は禁煙外来へ
正しい糖尿病の治療を!
不眠症について
胸やけ、声のかすれ、のどのイガイガ 逆流性食道炎かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
インフルエンザと風邪は違うのですか?
インフルエンザの予防接種について教えてください
子供の風邪・鼻疾患と耳の病気の関係について教えてください。
慢性副鼻腔炎とは?
ドライアイについて教えてください。

病院・クリニック検索 健康情報 いきいきねっとのページ先頭へ移動する