柏の葉皮ふ科

最終更新日:2019年7月8日

診療科目: 皮膚科、小児皮膚科、美容皮膚科
最寄り駅: つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅 西口徒歩5分
所在地: 〒277-0871  千葉県柏市若柴264番地1 中央180街区1デュオセーヌ柏の葉キャンパス1階
電話番号 04-7134-1024
クリニックホームページ http://kashiwanoha-hifuka.jp/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:00 × × ×
14:30~18:30 × × × ×

◎土曜日 9:00~13:00
休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝祭日

クリニック地図

ららぽーと柏の葉 立体駐車場の道を挟んでお隣にあるマンション(デュオセーヌ柏の葉キャンパス)の1階になります。
クリニック前にはお隣の薬局様、小児科様と共同の駐車場が10台分、駐輪場が19台分ございます。

ドクター紹介

院長 : 石田 修一

略歴
横浜市立大学医学部医学科 卒業
横浜市立大学附属市民総合医療センター
国立病院機構 災害医療センター
小田原市立病院
横浜市立大学附属病院 助教
横須賀共済病院
資格
日本皮膚科学会認定皮膚科専門医
ドクターからひとこと
勤務医時代には特定の疾患や専⾨にとらわれず⽪膚科のあらゆる領域について⾼いレベルで診断・治療ができる⽪膚科医を⽬指し、地域のクリニックから⼤学病院まで、保険診療から⾃由診療まで、様々な医療機関で研鑽を積んで参りました。
妻の地元である柏の葉キャンパスにご縁をいただいたことをきっかけに、これまでの経験を活かした理想の医療を追求するためにクリニックを開院させていただくことにいたしました。
⼀般的なものから美容領域まで、⽪膚のご病気・お悩みであれば幅広く対応できるクリニック、何でも気軽に相談できるクリニックを⽬指し⽇々努⼒してまいります。
私は⽪膚は⽬に⾒えるため、⽪膚を健康に保つことは体だけでなく⼼の健康のためにも重要だと考えておりますので、患者様が毎日を明るく過ごすことができように親身な対応、丁寧な説明を心がけております。
当クリニックは地域の皆様に「このクリニックがあって良かった」と⾔っていただくことを何よりの⽬標としています。
どうぞお気軽に“柏の葉⽪ふ科”にお越しいただき、⽪膚に関することなら何でもご相談ください。


柏の葉皮ふ科の特徴

当クリニックは診断・治療に全⼒で取り組むことはもちろん、ご来院いただいた患者様が気持ちよくお帰りになっていただけるようにスタッフ全員で親切・丁寧なご案内・ご説明を⼼がけています。
美容領域では多くの美容医療機器を取り揃えており、幅広いお悩みにご対応できます。
また当クリニックは美容のお悩みも地域医療の一環と考えているため営業や、押し売りなどは決していたしませんのでご安心ください。
⽪膚でお困りのことがございましたらなんでもご相談ください。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
筋肉や腱の痛みの軽減に 体外衝撃波治療のご案内
妊婦のマイナートラブル 妊婦の手根管症候群
phi (プロステートヘルスインデックス)に 関する情報
PSA腫瘍マーカー高値についての情報
妊婦のマイナートラブル こむら返り
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する