医療法人社団愛咲

あい皮膚科クリニック

最終更新日:2019年4月1日

診療科目: 一般皮膚科、小児皮膚科、美容皮膚科
最寄り駅: JR中央本線 東小金井駅徒歩1分
所在地: 〒184-0002  東京都小金井市梶野町5-11-5メディカルモールひがこ2F
電話番号 042-401-1955
クリニックホームページ https://www.ai-hifuka.jp/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:30 × × ×
14:30~18:00 × × × ×

休診日:木曜日・土曜日午後・日曜日・祝祭日
◎9:00~13:00

クリニック地図

駐車場ございます。

ドクター紹介

院長 : 寺井 典子

略歴
東京都出身。
東京学芸大学附属高校・順天堂大学医学部を卒業後、

順天堂大学病院、医局関連病院
函館赤十字病院
小石川東京病院
しらゆり皮膚科クリニック
三鷹はなふさ皮膚科 勤務を経て
H27年9月 あい皮膚科クリニック 開設
資格
日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医
ドクターからひとこと
院長の寺井典子です。
私は、大学を卒業後、大学病院勤務を経て、数多くの病院・クリニックにて経験を積んで参りました。
クリニックには、色々なお悩みの方々が来られると思います。当院は、湿疹・水虫・いぼ・ニキビなどの皮膚疾患をはじめ、小手術やケガの縫合なども行っています。また、スキンケア・アンチエイジングとしての美容皮膚科にも力を入れています。
お子様・ご高齢の方にも優しい院内完全バリアーフリーです。トイレにはベビーシートを設置しました。皆様に快適にお過ごししていただけるように、心がけています。
皮膚のことなら、ささいなことでも構いません。何でもご相談ください。「今日、あい皮膚科クリニックに来て良かった。」と、ホッと安心していただけるクリニックを目指しています。
皆様のご来院をお待ちしています。


あい皮膚科クリニックの特徴

<治療方針>
治療前の検査・カウンセリングのデータをもとに、あらゆる治療の選択肢をご説明いたします。
メリット・デメリットを含めて、治療時間、治療期間・回数、ご予算、審美性など、患者様のご希望に合わせた治療計画をご提案いたします。

待ち時間を減らす診療体制を構築しています
当院では、なるべくお待たせせず質の高い医療を提供したいと考え、患者様のお部屋を7部屋用意しております。
皮膚の疾患では、お着替えなどの事前準備をお願いすることが多くございます。そこで部屋を多く用意し、待合室での待ち時間を短くできるような診療体制を構築しています。
一般皮膚科のみならず、美容皮膚科にも積極的に取り組んでいます
きれいでいることは誰にとっても嬉しいことです。「きれいを通じて皆様の生活の質を向上したい」という思いを持って、当院では一般的な皮膚疾患だけでなく美容皮膚科にも積極的に取り組んでおります。
一般皮膚科、美容皮膚科ともに、医療の世界は日々進歩しているため、知識のアップデートは欠かさず行っております。
皮膚に関わるお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
5/6(月・祝)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
女性や若い世代にも増えている結石
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
血圧が高い理由 それはほとんどが塩分
タバコが止められない方は禁煙外来へ
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
インフルエンザと風邪は違うのですか?
インフルエンザの予防接種について教えてください
子供の風邪・鼻疾患と耳の病気の関係について教えてください。
慢性副鼻腔炎とは?
ドライアイについて教えてください。

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する