秀クリニック

最終更新日:2020年4月13日

診療科目: 内科・泌尿器科・皮膚科 小児、予防接種、区民検診、会社検診
最寄り駅: 地下鉄赤塚駅 下赤塚駅 (東武東上線) 南口下車徒歩5分
所在地: 〒175-0093  東京都板橋区赤塚新町3丁目5-1
電話番号 03-3975-5780 FAX番号 03-3975-3881
クリニックホームページ http://hclinic.main.jp/index.html

診療時間(○診療  ×休診)

 
09:00~12:30 × × ×
15:00~19:00 × × × ×

休診日 火曜日 土曜日の午後 日曜 祝祭日
2016年 年末は12月31日から1月3日までお休みです。

クリニック地図

電車の場合
■■地下鉄赤塚駅 (有楽町線、副都心線)
2番出口から徒歩3分

※都心からおいでの方は、必ず和光市方面行きの各駅におのり下さい。
新桜台方面行きですと、違う方向に運ばれてしまいます。

■■下赤塚駅 (東武東上線)
南口下車徒歩5分

自動車の場合
首都高速5号線の場合、高島平インター、中台インターから約3km
外環道の場合、和光インターから約3km

※クリニックの南側に1台駐車スペース。3軒隣がコインパーキング
 駐車におこまりになりましたら、受付にお声をおかけください。

ドクター紹介

院長 : 高島 秀夫(たかしま ひでお)

略歴
1990年札幌医科大学医学部卒業
1990年順天堂大学泌尿器科入局
1997年東京都立神経病院神経内科勤務
2001年江東病院泌尿器科勤務
2004年秀クリニック開設。
現在にいたる。
資格
日本泌尿器科学会専門医。(2004年まで泌尿器科学会指導医)
ドクターからひとこと
出身地であるこの赤塚で2004年に開業しました。

幼少の頃から私を知っている方からも声を掛けて頂く事が良くあります。

こういった土地柄が赤塚の良さでは無いでしょうか!

内科から皮膚科 小児科 泌尿器科にも

対応しております。

スタッフ一同患者様を第一に考えております。

お気づきな点がありましたらお知らせ頂けると幸いでございます。


秀クリニックの特徴

泌尿器科でも、相談しにくい性感性症 ED 包茎手術やパイプカットなど
でも実績を積んでおります。

2階に手術室や処置室があり人目に付きにくい様に対応しております。
安心して来院して下さい。

板橋区の健康診断にも対応しております。
健康診断にも対応しておりますので受付で日程をご相談下さい。

こちらで眼底の検診検査も受けて頂けますので改めて他で受けて頂く事は御座いません。

来院頂いて、安心して診察を受けて頂ける様に待合室を広く内装にも落ち着く色合いで作りました、ご高齢の方から小さなお子様まで気に入って頂けると自負しております。
男の子をお持ちのお母さま
初めてのお子様で、男の子のお母さま よくこんな質問をいただきます。

姉妹で男の子に接する機会が無く初めての男の子は
小さな事が気になると思います。
その様な際も、お気軽にいらして下さい、男の子は「おチンチン」が
ついていて、対処に悩む方がいらっしゃいます。

お話しして解決することも
多々御座います。
日本大学医学部付属板橋病院 順天堂大学練馬病院 練馬光が丘病院

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
新型コロナウィルス拡大の中で取り組むべき治療
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する