医療法人社団 俊爽会

平井皮膚科クリニック

最終更新日:2017年8月3日

診療科目: 一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、自費診療
最寄り駅: JR総武線 平井駅北口徒歩2分

<お車でお越しの方へ>
近隣のコインパーキング、もしくは「仁愛堂クリニック」の駐車場をご利用下さい。
所在地: 〒132-0035  東京都江戸川区平井5-14-3パークサイドアダチ1F
電話番号 03-5655-1211
クリニックホームページ http://www.hirahifu.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:30 × ×
14:00~18:00 × × × ×

休診日:水曜・祝日(予約制ではありませんので、直接ご来院下さい。)

※木曜日の11時30分からは手術を行っている場合がありますので、診察まで30分ほどお時間をいただく場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。
手術予定が入っているかどうかについてはお電話でお問い合わせいただけます。

クリニック地図

総武線各駅平井駅北口を出て左手側を、ロータリーに沿って進みます。
じゃんぼ総本店(たこ焼き屋さん)とサンクスのある横断歩道で左折し、西友を越えてすぐです。
徒歩2分ほどです。

ドクター紹介

院長 : 新井 円(あらい まどか)

資格
日本皮膚科学会認定専門医
日本医師会認定産業医
ドクターからひとこと
2016年4月4日東京都江戸川区平井駅北口徒歩2分のところに平井皮膚科クリニックをオープンしました。
皮膚科専門医によるお肌、髪、爪に関する幅広い診療、日帰り手術を行っています。女性医師も在籍し、きめ細やかな診療、そして女性も安心の診療が受けられます。
自費薬品も取りい対する薬や男性型脱毛症(AGA)の薬の処方など、保険診療のみでは対応しきれない治療も行っています。
また、平日の夜間診療や、日曜診療も行っており、会社帰りの方や、平日にご来院ができない方にも対応しています。
ちょっとした皮膚の症状でも、是非ご相談ください。地域に密着した診療を心がけていきます。


平井皮膚科クリニックの特徴

【皮膚専門医による診療】
皮膚専門医が豊富な経験と深い知識に基づいた診療を行います。女性医師によるきめ細やかな診療も心掛けております。
◆保険診療中心に
一部美容目的の自由診療も行っていますが、基本的には保険診療を中心とした診療をおこなっています。

◆小児皮膚科
乳幼児も含め、小さいおこさんにも対応しています。お子さんの皮膚に気になる症状がありましたら、お早めにご来院ください。

◆平日の夜間診療、土曜・日曜も診察
お仕事や学校などがお忙しい方にもご来院いただきやすいよう、平日は夜19時まで、そして土曜と日曜は午前中も診察を行っています。

◆女性医師だから女性患者さんも安心
女性の医師が診療を行っていますので、女性の患者さんも安心してご来院いただけます。また、女性ならでは視点で、美容目的の診療も実施しています。

初めての方へ
◆診療の注意点
通常の診察は予約制でないため、受付順にご案内しております。お薬の処方は院外処方箋となります。

◆初診時に必要なもの
初めて診察を受けられる方は、必ず保険証をお持ちください。また、乳児・子供医療費受給者証などをお持ちの方、現在使用しているお薬がある方は、お薬手帳があればご持参ください。
日帰り手術について
一度平日に診察を受けていただき、適応と診断された際は医師より手術の説明をさせていただきます。
手術にあたり、感染症の採血をさせていただきます。
当クリニックで手術が困難と判断される部位や、悪性の疑いがある場合は他院をご紹介させていただきます。
ご希望の病院がある方はお申し出ください。
手術前は日常生活の制限もなく、手術時間も約20~30分で終了します。
原則木曜日の午前中に予約制をとらせていただいてますが、ご都合が悪い方はご相談ください。
なお日曜日は手術は受け付けておりませんのでご了承ください。
東京医科歯科大学医学部付属病院、都立墨東病院、順天堂大学医学部付属順天堂病院、同愛記念病院、江戸川病院、東京逓信病院 等

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
2/29(土)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
胸やけ、声のかすれ、のどのイガイガ 逆流性食道炎かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?
インフルエンザと風邪は違うのですか?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する