たかの整形外科

最終更新日:2019年12月27日

診療科目: 整形外科、スポーツ整形外科、小児整形外科、リハビリテーション科、ペインクリニック、リマウチ科、骨粗鬆症、ロコモティブシンドローム
最寄り駅: 東急バス「農大前」バス停下車徒歩1分、小田急線経堂駅徒歩19分、田園都市線桜新町駅徒歩20分、世田谷線上町徒歩16分
所在地: 〒156-0053  東京都世田谷区桜3-16-7ドウェルフジ1F
電話番号 03-6413-6585
クリニックホームページ http://takano-seikei.jp/index.html

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:30 × × ×
14:30~18:30 × × × ×

◎火曜・金曜の午後は19:30まで
休診日 : 木曜・日曜・祝日
尚、受付時間は診療開始の15分前から、 診療終了の15分前までとなります。

クリニック地図

当院裏に「コインパーキング」有り

ドクター紹介

院長 : 髙野 勇人(たかの はやと)

略歴
平成15年東京慈恵会医科大学医学部医学科 卒業
東京慈恵会医科大学附属病院 整形外科入局
平成17年富士市立中央病院 整形外科
平成19年東京慈恵会医科大学附属柏病院 整形外科
東京慈恵会医科大学附属柏病院 救急部
平成20年社会保険 桜ヶ丘総合病院 整形外科
平成23年駒沢病院 整形外科

平成26年4月たかの整形外科 開院
資格
日本整形外科学会認定整形外科専門医
日本整形外科学会認定リウマチ医
日本整形外科学会認定スポーツ医
ドクターからひとこと
こんにちは、たかの整形外科院長 髙野 勇人(たかの はやと)です。

当院では患者のみなさまに安心と笑顔をお届けしたい思いで、丁寧な診察と、分かりやすい説明を大切に心がけております。
ご自身の体のことや、どんな治療を行うのか等知ることが患者様の不安解消にもつながると思います。
気になったことがあればなんでもお気軽に聞いてください。
悩みを解決していき、健康な過ごしやすい毎日を提供していきたいと思っております。


また当院では小児整形外科(子どものケガ)も受け入れています。
お子様のケガでお困りのことがございましたら、ぜひ当院までお越しください。

たかの整形外科はH26.4に開院し、これからも世田谷で地域医療に貢献したいと思っております。
当院ではバリアフリーとして段差のないような設計もしておりますので、階段が心配な方でも安心してお越しいただけます。

今後とも宜しくお願い致します。


たかの整形外科の特徴

☆☆小さいお子様からご高齢の方まで、診察します☆☆

当院では、一般の整形外科の他にも多数の診療科目がございます。
その中に小児整形外科がございます。
こちらはお子様のケガも診れる診療科目です。お子様のケガや、体の不安がありましたらぜひ一度御来院ください。
明るくて優しい先生と、スタッフがお待ちしております。

受診の順番取りと待ち状況の確認が可能です。
当院では、パソコン・携帯電話などインターネット接続環境があれば、ご自宅や外出先などどこからでも<受診の順番取りと待ち状況の確認>ができるシステムを導入しております。

HPよりこちらのシステムご利用いただけます。
HP:http://takano-seikei.jp/index.html

※注意事項
○当院のシステムは、順番取り(順番待ち)となり、時間の予約をするものではありません。
○直接ご来院され、窓口で受付することも可能です。
○診察は受付番号順に行いますので、順番に遅れますとキャンセル扱いとなることがありますので、順番には遅れない様にご協力お願い致します。
◎取材者の声
入口がバリアフリーになっていて、大きな段差もないので安心して来院できると思います。
また院内も広々としていて、キレイです。

取材に応じてくださった髙野先生は明るい人柄で、子ども好きらしく話しやすい先生です。
世田谷という土地にこだわりをもっていて、地域医療に対する思いが伝わりました。

スタッフの方も、笑顔で迎えてくださり親切な対応でした。
髙野先生をはじめ、スタッフの皆様取材のご協力ありがとうございました!

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
オンラインHDFについて
片頭痛の予防薬「エムガルティ」について
頭痛について
こどもが風邪のときには耳鼻科受診がよいのか?小児科受診がよいのか?
こどものスギ花粉症 ~スギ花粉症は治るのか?~
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
甲状腺疾患を有する患者さんにおけるCOVID-19
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する