アドバンス・クリニック横浜

最終更新日:2018年10月12日

診療科目: がん専門
最寄り駅: JR・相鉄・横浜市営地下鉄「横浜駅」西口より徒歩5分
所在地: 〒220-0004  神奈川県横浜市西区北幸1丁目2番10号アスカ2ビル8F
電話番号 045-328-4166 FAX番号 045-328-4133
クリニックホームページ http://advance-clinic.com/index.html

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:30~12:00 × × ×
13:30~17:00 × × ×

クリニック地図

「横浜駅」西口から徒歩約5分

ドクター紹介

院長 : 前田 華郎(まえだ かろう)

略歴
1933年 北海道生まれ、札幌医科大学卒。
1991年 東京女子医科大学助教授。
1997年 東京女子医科大学教授。
1998年 前田総合医学研究所設立。
2004年 アドバンスクリニック横浜設立。

アドバンス・クリニック横浜の特徴

現代医学では、がんがある程度大きな腫瘍にならなければ発見できません。
当クリニックで行っているのは、原因であるがん遺伝子を共鳴反応検査で発見して、消滅させる治療法「がん活性消滅療法」です。
※クリニックは自費診療のみで、完全予約制です。

がん活性消滅療法(CEAT)とは
体内のがんの有無を患者さん自身の筋力反応をチェックすることで知る「共鳴反応検査」で、がん細胞が体のどこにどれだけ存在するかを調べます。
がんの始まりは、正常遺伝子が活性化されたがん遺伝子に変わって増加し、がん細胞から腫瘍を形成するのですが、現代医学では腫瘍の大きさがある程度大きくならなければ発見できません。そしてその時、腫瘍の周辺には再発転移の原因であるがん遺伝子が拡散しています。このような状態で、腫瘍のみを切除しても再発転移する可能性は大きいと考えます。
体内のがん遺伝子の存在を詳細に確認したところで、マイクロ波を照射。その後の共鳴反応検査で、がんの活性(エネルギー)が完全になくなるまで、マイクロ波照射を行います。
※がん活性とは、正常細胞の遺伝子をがん細胞の遺伝子に変えてしまう非常に強いエネルギーのこと。

★CEATの特徴
 ・検査や治療にかかる時間が短くすむうえ、費用もあまり高額になりません。
 ・これまで4,500例以上の実績がありますが、副作用や後遺症はありません。
前田先生からのメッセージ
がんの患者さんは、肉体的にも精神的にも経済的にもたいへん厳しいうえ、仕事や生活にも多くの制約をうけ不便な生活を余儀なくされています。
その上、抗がん剤の強烈な副作用や治してもらえると期待していた病院での余命宣告など、皆一様に悲しみ疲れ果てています。
私は最後の最後まで希望を捨てることなく、患者さんと共に闘います。
また、CEATによる健康診断を受診していただければ、がん活性が芽生えた時点でがん遺伝子を発見して消滅させることができ、そうなればがんは発症しません。
いままでに1,000人ほど、がん遺伝子を探る健康診断を実施してきました。3~4人に一人はがん遺伝子を持っていましたが、その方々のがん細胞を消滅させたところ、その後腫瘍になった人は一人もいません。
CEATは「逃げずに闘えるがん治療」なのです。

【取材者よりひとこと】
前田先生は、現代西洋医学の常識とは全く異なる独自の治療法「CEAT」を武器に多くの実績を積み重ねておられる、がんと闘う頼れるドクターです。
病院で「余命」や「緩和ケア」など暗い話しを聞かされた患者さんに、こうしてみましょう!これを試してみましょう!と治療法を提案する。そうして治った患者さんと共に手をとりあって喜びをともにできることが「医師という職業の原点」だと伺いました。
治療法など詳しい情報はクリニックホームページ。近著『がん治療に苦痛と絶望はいらない』講談社刊を是非ご覧ください。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
12/14(土)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
女性や若い世代にも増えている結石
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
血圧が高い理由 それはほとんどが塩分
タバコが止められない方は禁煙外来へ
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
インフルエンザと風邪は違うのですか?
インフルエンザの予防接種について教えてください
子供の風邪・鼻疾患と耳の病気の関係について教えてください。
慢性副鼻腔炎とは?
ドライアイについて教えてください。

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する