中村レディスクリニック

最終更新日:2013年10月11日

診療科目: 産科、婦人科
所在地: 〒348-0046  埼玉県羽生市中岩瀬612
電話番号 048-562-3505
クリニックホームページ http://www.nakamuraladies.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
09:00~12:00 × ×
15:00~17:30 × × × ×

クリニック地図

ドクター紹介

中村 秀夫

略歴
日本産婦人科学会 専門医


中村レディスクリニックの特徴

当院は、平成8年12月に開業した産婦人科医院です。
開業以来、周産期診療、不妊症診療を中心に、産婦人科診療全般にわたって診療を行っております。
「患者様本位の医療」「先進の医療」「よい環境づくり」をモットーに、
医療のスペシャリストとして、患者様のお役立てすることに努めております。
何かお役に立てることがあるようでしたら、是非お気軽にご来院ください。

妊娠・出産は、ヒトが生まれながらに持つ基本的な能力ですが、その過程においては、トラブルが命取りになりかねない危険性を秘めていることもまた事実です。
当院では、妊婦さんが安心して出産にのぞめる環境を提供し、妊婦さんの持つ基本的な能力が十分発揮できるようサポートすること。そして異常が発生した場合には、それを早期に発見して、医学的に成し得る最善を尽くすことを基本方針としています。
マタニティーライフの良きパートナーになれればと願っております。

また、当クリニックでは、すべての小児予防接種を実施しております。
予防接種は、定期接種や任意のものなど、種類、回数なども複雑です。
定められた時期を逃さないよう、可能な限り同時接種をしましょう。
予防接種は事前予約制となります。ご希望の方はお電話にてご予約願います。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
新型コロナウィルス拡大の中で取り組むべき治療
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する