しらみず産婦人科クリニック

最終更新日:2020年7月8日

診療科目: 婦人科、産科、メディカルエステ
最寄り駅: 東武スカイツリーライン せんげん台駅 徒歩3分
所在地: 〒343-0043  埼玉県越谷市上間久里1050
電話番号 048-976-3541
クリニックホームページ http://www.shiramizu-mc.com/index.html

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:30~12:30 × × × × × ×
12:00~17:30 × × × × ×

休診日 : 木曜日 日曜日 祝日

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 白水 功(しらみず いさお)

略歴
横浜市立大学医学部卒業
資格
医学博士
産婦人科専門医
ドクターからひとこと
当クリニックは、1982年に産声を上げました。
25年間で約25年間で約2万件の分娩に携わり
地元越谷、春日部、草加を始め多くの方々の
信頼を頂いております。

2007年より、メディカルエステを併設し、PPXによる美容医療を開始いたしました。
医療機関でしか受けることができない専門性の高い治療を体験していただきたいと考えております。


しらみず産婦人科クリニックの特徴

メディカルエステ
待合室
ホテルのロビーのような待合室です。
BGMが流れる広い空間のお好きな所ででおくつろぎください。
女性誌などの最新号も豊富に用意。
完全予約制なので、他の患者さんと一緒になりません。
一般外来の待合室と別になっているので、ゆったりできます。

パウダールーム
清潔感あふれるパウダールームです。
お顔を施術する方のための、洗顔用のお部屋です。
メイクを落とすためのクレンジングなどを常備しています。
トイレとシャワールームを完備しています。
アロマの香りが漂います。

カウンセリングルーム
色々な悩みを相談していただける、プライベート空間です。
BGMは一切ありません。
機械の説明や副作用について、納得いくまで説明します。
効果、回数、料金についても詳しく説明します。
納得いただけたら同意書にサインと捺印をしていただき、施術になります。

施術室
クラッシックのBGMが流れる、明るく静かなお部屋です。
患者さんのニーズに合わせた治療を行います。
施術しながら、さらにお肌についてのアドバイスも行います。

メイクルーム
赤とピンクを基調にしたかわいらしいお部屋です。
日焼け止めクリーム、ドライヤーを常備しています。
トイレと洗面所も完備しています。
完全個室で、ゆっくりと時間を気にせずにメイクできます。
コーヒー、紅茶、ハーブティなどお好きなお飲物をお持ちします。
越谷市立病院 独協医大越谷病院

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
新型コロナウィルス拡大の中で取り組むべき治療
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する