村上こどもクリニック

最終更新日:2013年10月18日

診療科目: 小児科
最寄り駅: 京王線 仙川駅
所在地: 〒182-0002  東京都調布市仙川町3-7-15
電話番号 03-3300-4633
クリニックホームページ http://www.murakamikodomo-clinic.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:00 × ×
14:00~17:00 × × × × ×

終了20分前に受付を済ませてください
日曜・祝祭日・火曜と木曜と土曜の午後は休診になります

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 村上 由加里(むらかみ ゆかり)

略歴
昭和64年 金沢医科大学卒業
昭和64年 日本医科大学小児科入局
平成12年 村上こどもクリニック開設
平成22年 移転
外国語対応
英語
資格
日本小児科学会認定医
日本アレルギー学会認定医
ドクターからひとこと
当医院は、小児科専門の医療機関として開業してから12年が経過しました。その間、医療技術は日進月歩の勢いで進歩し、同時に我々専門医としても、その技術を習得し、全ての皆様へ最先端の医療をご提供できるよう、日々努力を重ねてまいりました。

病院は、病気や怪我といった体の問題が起きてからお越しいただく場所、というように思われがちですが、同時に地域の皆様にとってのコミュニティセンターや健康管理センターとして機能していくことができればと考えております。当院では、御来院いただく全ての皆様が、気兼ねなく、リラックスしていただける環境にしてまいろうと考えております。
近年医療を取り巻く環境は厳しくなってきており、同時に医療の質やサービスの向上がもとめられています。私どもも、全ての皆様がご満足いただける医療を目指し、機能の効率化や医療・看護の質を向上させ、職員の意識改革に取り組んでおります。
今後とも皆様の健康管理を含めた医療の充実に取り組んで参りますので、何卒よろしくお願いいたします。


村上こどもクリニックの特徴

当院は、地域の『かかりつけ医』としてお子様からご家族の健康管理センターのような存在でありたいと願っております。どうぞお気軽にご相談ください。

院内処方でお薬をお出しします
具合が悪いお子様は一刻も早く楽にしてあげたいと思うのが親としても気持ちです。
でも、特に仕事をもっている親御さんにとっては、時間のやり繰りが大変ではないでしょうか。
当院は院内処方をしておりますので、忙しいお母さまにもご安心いただけます。
薬についても、分からないことはどんなことでもお気軽にお尋ねください。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
新型コロナウィルス拡大の中で取り組むべき治療
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する