千春皮フ科クリニック

最終更新日:2019年12月16日

診療科目: 美容皮膚科、皮膚科、小児皮膚科、形成外科
最寄り駅: JR浦和駅東口より徒歩1分
所在地: 〒330-0055  埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1SUMIDA ONE 本館5階
電話番号 048-813-1188
クリニックホームページ http://chiharu-hifuka.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~13:00 × ×
14:30~18:30 × × ×

◎形成外科の診療もあります。 △土曜日は9:00〜12:00
美容皮膚科・形成外科は予約制です。

【肝斑レーザーキャンペーン中】
肝斑でお悩みの方はお気軽にお問合せください

クリニック地図

JR浦和駅東口より徒歩1分
近隣に市営駐車場・コインパーキング有

ドクター紹介

院長 : 渡辺 千春(わたなべ ちはる)

略歴
平成 5年東京医科大学卒業
平成 5年東京医科大学皮膚科勤務
平成 9年板橋中央病院皮膚科医長
平成10年東京医科大学皮膚科勤務
平成12年東京医科大学皮膚科助手
平成15年肌クリニック大宮院長
平成20年肌クリニック大宮 肌クリニックベルビー赤坂総院長
平成24年9月 千春皮フ科クリニック開院
資格
医学博士
日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医
日本レーザー医学会認定 レーザー専門医
Dr.OBAGI認定医
ドクターからひとこと
この度、平成24年9月に浦和駅東口すぐのSUMIDA ONE 本館5階に『千春皮フ科クリニック』を開院させていただくことになりました。
私自身幼少時代アトピー性皮膚炎だったことから、肌に悩みを持つ方々の少しでもお役に立てたらと、いつしか皮膚医になることを志していました。
大学病院にて10年間診療にあたる中、皮膚のトラブルは重症疾患はもちろんのこと、小さな病状でも目に見えるだけに心の負担が大きく、「患者様の笑顔が少なくなっている」ことを強く感じ、非力ながらすこしでもお役にたてればと日々最前線で診療を行ってまいりました。
また美容医療においても皮膚の専門医として10年以上にわたって他院美容皮膚科にて診療を行い、様々なお悩みに深く共感し、適切な治療と細やかなアドバイスを女性の視点からさせていただくことを心がけてきました。
お肌の疾患はいろいろな原因で発症いたします。皮膚科専門医そして美容医療の経験より皆様のお悩みに対して少しでもお力になればと考えております。
スタッフ一同、皆様の肌にやさしいクリニックを目指してまいります。


千春皮フ科クリニックの特徴

平成24年9月3日(月) 『千春皮フ科クリニック』オープンいたしました。

【自費診療】 美容皮膚科      【一部自費診療】 形成外科
【美容皮膚科】 健康で美しいお肌を保つお手伝いをいたします。
しみ、しわ、くすみ、たるみ、ニキビの治療、スキンケア、肌質改善、医療レーザー脱毛等

〔ケミカルピーリング・イオン導入〕・・・皮膚表面に残っている古い角質層を薄く剥がし、皮膚のターンオーバーを促進させる肌質改善治療です。定期的な施術を行うことにより、くすみ・しみ・ニキビ・小じわ等の症状が改善されます。

〔レーザー脱毛〕・・・医療レーザー脱毛は、特定の色にのみに反応するレーザーの特性を活かした脱毛方法です。他の皮膚組織に与えるダメージも少なくスピーディーに脱毛が可能です。

〔痩身〕・・・メスを使わず気になる部分の脂肪を注射で溶かすメソテラピー(脂肪溶解注射)などを行っております。

〔薄毛・抜け毛〕・・・薄毛の悩みは男性だけではなく近年は女性も非常に多くなっております。十分なカウンセリングを行った上で適切な治療方をご相談させて頂きます。脱毛・薄毛の治療薬や各種育毛剤を処方も行っております。

〔レーザーフェイシャル〕・・・お顔全体に照射したレーザーが、肌にハリを与え、きめを整えます。メラニン色素に反応し、しみ・ソバカス・肌斑・くすみ等の改善や、ニキビに対しても有効です。

〔フォトフェイシャル〕・・・カメラのフラッシュのような優しい光が肌トラブルの原因部分のみに反応してお肌に有効な成分を作り出す繊維芽細胞を活性化させます。

〔ボトックス注入〕・・・ボトックスとは人体に無害なたんぱく質の一種で、適量を筋肉内に注入し筋肉の収縮を弱め、麻痺させる事で眉間・額・目尻などのしわ取り効果を得られます。小顔、足やせ、ワキの多汗症の治療などにも用いられます。

〔ヒアルロン酸・レディエッセ注入〕・・・眉間や法令線など気になる部分に注射し、しわを目立たせなくさせるのに効果的です。アゴをすっきりさせたり鼻を高くしたり唇をふっくらさせる等にも用いられます。

〔その他〕・・・巻き爪・ピアス穴あけ、その他の施術についてもお気軽にご相談下さい。


【形成外科】
主に皮膚の疾患(病気)等に対し外科的治療を行いますが、二重まぶたの手術・脂肪注入等も行いますので、お気軽にご相談下さい。
【保険診療】 一般皮膚科・小児皮膚科
【一般皮膚科】 あらゆる皮膚疾患に幅広く対応いたします。
湿疹、皮膚炎、皮膚腫瘍、じんましん、やけど、水虫、皮膚カンジダ症等

【小児皮膚科】 大人以上にデリケートなお子様を皮膚科専門医が注意深く診療します。キッズスペースも設けました。
アトピー性皮膚炎、あせも、とびひ、おむつかぶれ、すり傷、やけど等

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
妊婦のマイナートラブル こむら返り
妊婦のマイナートラブル 便秘
EAT治療 (上咽頭擦過療法・Bスポット療法)
みずいぼ(伝染性軟属腫)
おたふく(流行性耳下腺炎)について
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する