のぶスマイル歯科

最終更新日:2016年12月16日

診療科目: 歯周病、審美歯科、予防歯科、小児歯科、インプラント、ホワイトニング、矯正製歯科
最寄り駅: JR京浜東北線西川口駅 徒歩5分
所在地: 〒332-0034  埼玉県川口市並木3-4-21
電話番号 048-287-3778

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:30~13:00 × ×
15:00~20:00 × ×

△:18時まで
休診日:日曜・祝日

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 柳澤 伸行(やなぎざわ のぶゆき)

略歴
平成10年3月 昭和大学歯学部卒業 
平成10年4月 昭和大学歯科病院補綴科入局 
平成13年4月 歯科医院勤務
平成23年2月のぶスマイル歯科 開院

所属学会
日本口腔インプラント学会 会員  
日本歯科審美学会 会員
国際抗老化再生医療学会 会員
日本臨床歯周病学会 会員


のぶスマイル歯科の特徴

 患者様が安心して何でも話せるように個室のカウンセリングルームをご用意いたしました。
 じっくりとご要望をお伺いして、ご納得いただける治療を目指しています。
 また診療室に設置したモニターにて、レントゲンや口腔内カメラ画像を映し出しわかりやすいご説明をしております。
 待合室についてもバリアフリーかつキッズスペースを設けております。

「安全な治療を行うために」個室治療と衛生管理
 カウセリングから治療まで全て個室でおこなわれ、より安心した治療をお受け頂けます。
 衛生面においても、当院では空気清浄機システム「エアロシステム35M」を設置しております。
 また、当院で使用する水はすべてポセイドンで作られた「中性電解水」です。優れた殺菌効果あり、かつ殺菌力が持続します。うがいや歯を削る際の水も無菌状態を保っています。
 更に、当院では世界水準でクラスBと言われる最高ランクの滅菌器「LISA」を使用しています。
「すべては患者さんのために」科学的根拠ある治療を提供する
①当院はマイクロスコープを導入しています。
マイクロスコープとは歯科用の顕微鏡のことで、患部を拡大して見るための装置です。
精密な治療の多い歯科において、肉眼のみに頼るのではなく拡大して見ることのできるマイクロスコープを使うと治療の精密さが格段に上がります。
まだ一部歯科でしか導入されていない新しい機械ですが当院ではより良い治療の為に早期導入致しました。
②当院ではより安全、確実にインプラント手術を行うために3Dシミュレーションソフトを導入しております。CT画像を基に構成した3D画像により、従来の平面のレントゲンより正確で安全なインプラントの治療計画を立てることができます。
③「ドッグベストメント治療」も提供しています。虫歯を削らず、殺菌することで処置して、歯や神経を残す事を目的とした治療方法です。麻酔を使用せずに治療できるので、痛みもほとんどありません。
④患者さんと技工士が直接話して理想の技工物を提供するための技工室を設けました。
⑤審美歯科にも力を入れておりホワイトニングを含めたトータルコーディネイトの幅広い治療を行います。 

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
ストレスと過覚醒
ストレスに強くなるためには
強迫性障害
朝起きられないが、夜元気な人たち ~夜型人間~
加味帰脾湯の効果・作用・副作用
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する