則武内科クリニック

最終更新日:2018年8月15日

診療科目: 糖尿病・甲状腺疾患・生活習慣病
最寄り駅: ひたち野牛久駅
所在地: 〒300-1207  茨城県牛久市ひたち野東5-3-21F
電話番号 0298-71-7878
クリニックホームページ http://www.noritake-clinic.jp/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:30 × × ×
15:00~18:00 × × ×

休診:木曜・日曜・祝日

クリニック地図

ひたち野牛久駅東口徒歩2分。   駐車場有

ドクター紹介

院長 : 則武 昌之(のりたけ まさゆき)

則武内科クリニックの特徴

●院長のほかに、糖尿病や生活習慣病病治療に豊富な指導経験を持つ看護婦・栄養士が皆様の治療への適切なアドバイスをさせていただきます。
これらのスタッフと一体となった療養指導を行うことにより、皆様の健康維持がより効果的に行えるようになると思っております。

●患者さんとの対話を大切にします。
原則として予約制とし、看護婦による療養指導も十分にできるようにしたいと思っております。

●生活指導室と診察室は皆様のプライバシー保護のため遮断した設計になっています。

●カルテの開示を行います。

●糖尿病患者さんには受付後に採血、採尿などを行い、診察時に結果を速やかにお伝えします。
皆様の待ち時間を短縮するばかりでなく、現時点での血糖コントロール状況を即座に的確に把握することが可能となります。その他の採血検査も検査会社からインターネット回線で、結果が判明した時点で院内のコンピュータに表示が可能です。

●病院提携の点から今後も東京医科大学霞ヶ浦病院をはじめ、近隣の病院と密接な関係を保持してまいります。
入院治療が必要な場合などは時間外であっても責任を持って病院への紹介をさせていただきます。

☆初めて来院される方は、今お飲みの薬をお持ちください。
(薬の内容が書かれた紙でも結構です。)

☆できるだけ電話で予約をされてからおいでください。
0298−71−7878まで

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
依存症
ストレスと過覚醒
ストレスに強くなるためには
強迫性障害
朝起きられないが、夜元気な人たち ~夜型人間~
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する