くぼかわ内科医院

最終更新日:2016年10月27日

診療科目: 内科, 消化器内科
最寄り駅: 吉祥寺駅
所在地: 〒181-0013  東京都三鷹市下連雀6−2−16メディカルコート吉祥寺
電話番号 0422-24-7353
クリニックホームページ http://kubokawa-naika.com

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:30 ×
15:00~19:30 × × ×

※水曜日の午後の診療は、16:00〜19:30 ◎土曜日は、9:00〜15:00の診療となります。
△日曜日は、第2、第4日曜日のみ診療を行います。

クリニック地図

吉祥寺駅よりバス10分
『NTTデータビル』バス停下車

駐車場 6台有

ドクター紹介

院長 : 窪川 良廣(くぼかわ よしひろ)

略歴
昭和62年 順天堂大学医学部卒業
平成 2年 順天堂大学医学部附属順天堂医院 消化器内科勤務
平成10年 順天堂大学医学部附属順天堂医院 臨床講師
平成19年 順天堂大学医学部附属順天堂医院 准教授


くぼかわ内科医院の特徴

当院では一般的な内科診療のほか、消化器内科を診療科目としております。
特に内視鏡検査に力を入れており、口からではなく鼻からカメラを入れる「経鼻内視鏡」を使い出来る限り苦痛や負担の少ない検査を心掛けています。

また、風邪、腹痛などちょっとした症状でも遠慮なくご来院下さい。
健診で精密検査や治療が必要といわれた方も、まずは一緒に考えましょう。
病院での検査等が必要と判断した場合には、速やかに適切な医療機関をご紹介いたします。

患者さんお一人お一人に合わせた丁寧な診療と、わかりやすい説明を心掛けています。
内科全般に地域のかかりつけ医として、地域の皆様のお役に立ちたいと考えております。
お体のことで、少しでも気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
新型コロナウィルス拡大の中で取り組むべき治療
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する