白十字診療所

最終更新日:2013年3月7日

診療科目: 産婦人科,内科,外科,性病科, 皮膚科
最寄り駅: 日暮里
所在地: 〒116-0013  東京都荒川区西日暮里2−20−6
電話番号 03-3802-3911 FAX番号 03-3802-3911
クリニックホームページ http://www.hakujuji-clinic.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~14:00 × ×
17:00~19:00 × × ×

注:時間は受付時間 土曜日の受付は12時まで
日曜日・祝祭日・土曜午後

クリニック地図

ドクター紹介

河西 洋(かわにし ひろし)

略歴
昭和53年3月 東邦大学医学部卒
昭和57年3月 東京女子医科大学大学院博士課程卒
昭和60年11月 東京女子医科大学講師
平成4年3月 東京女子医科大学助教授
平成5年9月 牛久愛和総合病院副院長
資格
日本産科婦人科学会認定医
母体保護法指定医
東京女子医大産婦人科非常勤講師
東京女子医大看護専門学校非常勤講師
ドクターからひとこと
当クリニックは、昭和32年に開設した診療所です。
地域住民の健康と幸せを願って初代所長河西秀智が開設し、以来多くの患者様とともに50年以上の歴史を歩んできた診療所です。

当院は、所謂「町医者」として多くの診療科目を扱っていること、またJR日暮里駅に隣接する立地にあり、通勤、通学途中に通院される患者様の多いことが特徴です。

現所長河西洋は、17年間にわたり、東京女子医科大学にて産婦人科医として専門医療を行うとともに、関連総合病院 の副院長として長く一般診療、救急医療に携わってまいりました。
町医者としての当クリニックのポリシーを継承し信頼できるそして安心できる治療を心がけています。
お役に立てることがあれば是非ご相談下さい。

白十字診療所の特徴

昭和32年、JR 日暮里駅前で開業した医療法人の診療所です。

駅前に立地し、夕方も診療していることから、通勤、通学途中に通院される患者様の多いのが特徴です。
診療は医師2名で行っています。多くの診療科目を標榜しているのは町医者としてのポリシーからです。
産婦人科は専門医としての資格を持ち、専門的な診療にも対応しています。大学病院との連携もあります。

誠心誠意がモットーです。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
新型コロナウィルス拡大の中で取り組むべき治療
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する