あさひ眼科医院

最終更新日:2016年1月6日

診療科目: 眼科
最寄り駅: 千葉中央駅
所在地: 〒260-0002  千葉県千葉市中央区旭町4−12
電話番号 043-227-2180

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:00 × × ×
14:30~17:00 × × × ×

※土曜日の診療は13:00まで

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 勝呂 慶子

あさひ眼科医院の特徴

・患者さんが何を心配されているのかを、短時間で適確に判断できるよう心掛けております。
・また患者さんごとに、きちんと適確な診療ができることをモットーとしておりますが、より高度な治療が必要な場合には、信頼できる別の病院をご紹介させて頂いております。
例えば、白内障の手術が必要な場合、国立千葉病院や川鉄病院などの連携先をご紹介させて頂いております。
・比較的お年寄の患者さんが多い当クリニックでは、安心してご来院頂けるよう、クリニック内の環境を整え、スタッフ一同優しく対応させて頂いております。
<患者さんへのお願い>
・最近小さいお子様の中で、不同視弱視になってしまうことが多いので、3歳児検診などできっちりと検診をお受けになって下さい。
・また中高年(40〜50歳代)の方々は、生活習慣病(特に糖尿病)には十分お気をつけ下さい。
・目に症状がある場合、例えば「じくじくして痛い」とか「(異物感があって)ごろごろする」とか、分かりやすい簡単な自分の言葉でおっしゃって下さい。
・目に関する病気のことでお悩みのことがおありでしたら、どうぞお気軽にお越し下さい。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
12/14(土)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
女性や若い世代にも増えている結石
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
血圧が高い理由 それはほとんどが塩分
タバコが止められない方は禁煙外来へ
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
インフルエンザと風邪は違うのですか?
インフルエンザの予防接種について教えてください
子供の風邪・鼻疾患と耳の病気の関係について教えてください。
慢性副鼻腔炎とは?
ドライアイについて教えてください。

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する