赤坂皮フ科クリニック 

最終更新日:2016年1月6日

診療科目: 皮膚科, 泌尿器科
最寄り駅: JR千葉駅東口徒歩2分
所在地: 〒260-0015  千葉県千葉市中央区富士見2−3−1塚本大千葉ビル8階(ヨドバシカメラ内)
電話番号 043-225-4192 FAX番号 043-226-1470

診療時間(○診療  ×休診)

 
10:00~13:00 × × ×
15:00~19:00 × × × ×

クリニック地図

ドクター紹介

院長、医学博士 : 赤坂 修治(あかさか しゅうじ)

略歴
日本医科大学医学部卒(H5年)
ドクターからひとこと
平成17年に千葉駅前塚本ビル8階にて開院致しました。
これまでの診療経験を活かし、安心安全でわかりやすく、信頼される医療で社会と地域に貢献します。
また、千葉大学附属病院とも連携を保ち質の高い医療を目指していますので、どうぞお気軽にお越し下さい。


赤坂皮フ科クリニック の特徴

・皮膚を50倍まで拡大するダーモスコープにて、液晶モニターで見ながら皮膚の説明ができます。
・カラードップラー超音波診断装置を導入しています。皮膚科用プローブにて皮膚の‘できもの’を診断し、そのうえで皮膚腫瘍などの小手術も可能です。
・最新型のエキシマランプを導入しました。光線療法にて、尋常性乾癬(じんじょうせんかんせん)・掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)・尋常性白斑(じんじょうせいはくはん)・円形脱毛症・痒疹・アトピー性皮膚炎などを治療します。
・巻き爪に対しては、超弾性ワイヤーによる痛みのない治療で爪を切らずに治します。
・ケミカルピーリング、イオン導入、しみを薄くする塗り薬など美容にも力をいれています。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
12/14(土)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
女性や若い世代にも増えている結石
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
血圧が高い理由 それはほとんどが塩分
タバコが止められない方は禁煙外来へ
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
インフルエンザと風邪は違うのですか?
インフルエンザの予防接種について教えてください
子供の風邪・鼻疾患と耳の病気の関係について教えてください。
慢性副鼻腔炎とは?
ドライアイについて教えてください。

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する