医療法人社団

林レディースクリニック

最終更新日:2017年12月26日

診療科目: 婦人科, 内科, 心療内科(英語診療)
最寄り駅:  
所在地: 〒064-0801  北海道札幌市中央区南2条西3丁目いちご札幌南2西3ビル 3階
電話番号 011-206-3050 FAX番号 011-206-3051

診療時間(○診療  ×休診)

 
10:00~13:00 × × ×
15:00~18:30 × × ×

◎ 水曜日は完全予約制となります。診療時間は 12:00〜18:00です。

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 林 宏

略歴
<院長経歴>
昭和54年 福島県立医科大学卒業(同年 北大産婦人科入局)
昭和60年 北海道大学医学部大学院卒業
昭和60年〜昭和63年 滝川市立病院 医長
平成 元年 林婦人科クリニック
平成 4年 林レディースクリニック開院
外国語対応
英語診療
資格
医学博士日本産婦人科学会認定医日本臨床細胞学会指導医札幌市産婦人科医会理事


林レディースクリニックの特徴

当クリニックでは若年層〜中高年の幅広い年齢層の女性が抱えている病気全般を気軽に相談できる「女性のためだけの病院」を交通の便利な札幌市中心街に開設しております。
また、当クリニックでは外国語(英語)に対応した診療を行っております。

不妊治療の研究に長く携わり北大病院産婦人科不妊外来のチーフを努めた経験も活かして診療に
あたっています。

更年期障害の精神的なケアも含めてカウンセリングを充実した診療を行っています。
内科も含めた全身的に複合的な診療ができるクリニックです。

患者さんの状況に応じて各科専門病院とも多数連携・紹介しておりますのでどうぞお気軽にご相談ください。

患者さんが困っている病気に対しては最短距離での治療を心がけております。
また患者さんの立場に立って考える姿勢を変えないクリニックを目指しています。

信頼関係を築くためにも何でも話してもらえる様に心がけておりますので、気になることは周囲の
情報に惑わされることなく、自分自身で問い尋ねて解決してほしいと思っております。

当クリニックビル向かいの院外処方『さいとう薬局』(ラ・ガレリア1階)さんは手話対応も可能です。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
新型コロナウィルス拡大の中で取り組むべき治療
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する