医療法人社団しらゆき

ジャスミンレディースクリニック 池袋

最終更新日:2023年9月11日

診療科目: 婦人科
最寄り駅: JR池袋徒歩1分
所在地: 〒170-0013  東京都豊島区東池袋1-2-2東池ビル5階
電話番号 03-5955-3804
クリニックホームページ http://jlc.tokyo/

診療時間(○診療  ×休診)

 
11:00~14:00 × × ×
16:00~20:00 × × ×

休診日 : 木曜日、日曜日、祝日

◆予約について◆
当院は完全予約制です。
予約はwebからのみ受付けています。上記ホームページアドレスをクリックしてください。
手術希望で診察の予約がとりにくい方はお電話してください。

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 佐藤 大悟

略歴
東京医科歯科大学医学部付属病院
総合病院国保旭中央病院
総合病院取手協同病院
東京医科歯科大学医学部付属病院
医療法人恵愛会恵愛病院
ジャスミンレディースクリニック
資格
産婦人科専門医
母体保護法指定医
ドクターからひとこと
産婦人科一筋15年以上、色々な経験をしましたが、どうしても産婦人科は敷居が高いのか、もう少し早く受診してくれれば、選べる治療の選択肢はいろいろあったのにもったいないな、と感じることが多々ありました。
悩み過ぎて時間をかけてしまう前に、まずは現状確認目的だけでも、思い立ったらお気軽に当院へ来てみてください。
とてもデリケートな分野ですので、なるべく苦痛を感じないよう、なるべくお待たせしないよう最大限配慮しながら、あたたかい空気で診療しています。


ジャスミンレディースクリニック 池袋の特徴

◆池袋駅から1分
とっても近くてベンリです。

◆診療は夜8時まで
忙しい人も仕事を休まずに受診できます。

◆結果だけなら電話でもOK
検査結果は来院だけでなく電話でもお伝えします。

◆webで受付
自宅や職場から受付できます。

◆料金の提示
検査、治療の料金をお伝えしてから診療を行います。
ホームページでも症状別に料金を記載しています。

◆丁寧な説明
口頭だけではわかりにくい病気や治療について、イラストを交えながら説明します。

◆必要のない内診はしません
かゆみや性病の検査など内診せずに、ご自身で採取する方法もあります。

◆カードでお支払ができます
クレジットカード・スイカ・パスモが使えます

伝わる医療
ジャスミンレディースクリニックでは、『伝わる医療』を大切にしています。
多くの人は不安を持ちながら、病院を受診します。
もしかするとまったく見当違いな病気を考えているでしょう。でも、それが普通です。
みなさんは、ご自身の不安を気後れせずに私たちに伝えてください。
そして私達は、みなさんに正確な情報を伝えていきたいと思っています。

当院では、婦人科というデリケートな診察内容のため、男性の入室をご遠慮いただいています。
ご理解とご協力をお願いいたします。
自費診療(学割)、自費診療、保険診療
多くの若い女性の悩みである、おりもの、性病、妊娠等々を、自費診療(学割)、自費診療、保険診療で受診できます。気になる料金は、当院のホームページでわかりやすく掲載しています。上記ホームページアドレスをクリックしてください。
自費診療の方は保険証は必要ありません。ただし、状況によっては保険で診療ができることもあります。その場合には、料金が安くなるかもしれないので、念のため保険証をお持ちいただいておくと、安心です。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
六君子湯の効果・作用・副作用
五苓散の効果・作用・副作用
抑肝散の効果・作用・副作用
補中益気湯の 効果・作用・副作用
当帰芍薬散の効果・作用・副作用
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する