ジャスミンレディースクリニック 渋谷

最終更新日:2023年9月11日

診療科目: 婦人科
最寄り駅: JR渋谷駅東口
所在地: 〒150-0002  東京都渋谷区渋谷1丁目14番9号藤和宮益坂ビル10階
電話番号 03-5778-3803
クリニックホームページ http://jlc.tokyo/

診療時間(○診療  ×休診)

 
11:00~14:00 × × ×
16:00~20:00 × × ×

休診日:木曜日、日曜日、祝日

◆予約について◆
当院は完全予約制です。
予約はwebからのみ受付けています。上記ホームページアドレスをクリックしてください。
手術希望で診察の予約がとりにくい方はお電話してください。

クリニック地図

宮益坂交差点、「写真の学校」のあるビルのとなり10階です。

ドクター紹介

院長 : 市村 草

略歴
神戸大学医学部平成9年卒業
神戸大学医学部附属病院
兵庫県立淡路病院
兵庫県立がんセンター
高砂市民病院
ローズレディースクリニック院長
ジャスミンレディースクリニック渋谷開院
資格
産婦人科専門医
母体保護法指定医
ドクターからひとこと
 当院は患者様目線での診療を第一とし、「女性のためのかかりつけ医」として働く女性を支えたいという思いから、渋谷にて開院致しました。
 婦人疾患の場合は、なかなか病院に行く勇気が出なかったり、情報が溢れているが故ご自身で不安を溜め込んでしまう方も多いかと思います。
 当院では、疾患をしっかりと治療することは勿論、より経済的な料金プラン・必要な検査項目・日々の生活上の注意等、患者様一人ひとりにプラスαの情報を常に提供できるよう診療します。お仕事帰りでも受診できるよう平日は午後8時まで受け付けておりますので、気になることがあれば、どんな小さなことでも構いませんのでどうぞお気軽にご相談下さい。


ジャスミンレディースクリニック 渋谷の特徴

当院では、通いやすいクリニックを目指し、患者様の利便性を重視しております。

◆渋谷駅から1分
とっても近くてベンリです。

◆診療は夜8時まで
忙しい人も仕事を休まずに受診できます。

◆結果だけなら電話でもOK
検査結果は来院だけでなく電話でもお伝えします。

◆webで受付
自宅や職場から受付ができます。

◆料金の提示
検査、治療の料金をお伝えしてから診療を行います。
このホームページでも症状別に料金を記載しています。

◆丁寧な説明
口頭だけではわかりにくい病気や治療について、
イラストも交えながら説明し、文書としてお渡しします。

◆必要ない内診はしません
かゆみや性病の検査など内診せずにご自分で採取する方法もあります。

◆カードでお支払いができます
クレジットカード・スイカ・パスモが使えます。

こだわりの検診
当院では、検診の内容にこだわりをもち、必要な検査を安心の価格で行っております。
会社の検診等普段からうけられている項目をなくし、必要な項目を効率的に受診することにより、手軽な価格で検診を受けることが可能です。検査項目、価格の詳細についてはHPに掲載がございますので、ご参考ください。内容等につきましてご不明点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
取材者の声
渋谷駅からすぐ近く。お昼休みの時間や、夜遅くまで診察してくださるので、仕事帰りや学校帰りに通いやすいクリニックです。クリニック内は白とピンクが基調でリラックスできる内装です。先生もスタッフさんも親切丁寧で、緊張せずに診察にのぞめます。豊富な臨床経験をもとに、患者様一人ひとりにあった選択肢を提示してくださるので、ご自身で理解し納得した上で、一緒に治療にのぞめます。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
加味逍遥散の効果・作用・副作用
六君子湯の効果・作用・副作用
五苓散の効果・作用・副作用
抑肝散の効果・作用・副作用
補中益気湯の 効果・作用・副作用
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する