たかはし医院

最終更新日:2014年9月30日

診療科目: 内科、消化器内科、肝臓内科
最寄り駅: 西武新宿線西武柳沢駅北口徒歩15秒
所在地: 〒202-0015  東京都西東京市保谷町3-11-25
電話番号 042-461-1622
クリニックホームページ http://takahashi-h.byoinnavi.jp/pc/index.html

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:00 × ×
15:00~17:00 × × × ×
17:00~18:00 × × × × ×

※日曜・祝日休診
水 午後 東京都女子医科大学東医療センター 内科

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 高橋 春樹(たかはし はるき)

略歴
信州大学医学部卒
東京女子医科大学東医療センター
消化器内科・准講師
救急救命センター
資格
医学博士
日本内科学会専門医
日本消化器病学会専門医
ドクターからひとこと
こんにちは、たかはし医院の院長 高橋 春樹 です。

私の母が開業医で、その跡を継ぐ形となりました。
肝臓内科で20年。救急救命センターで10年総合病院で勤めてきました。

病院ではできない、地域と密着した診療をしていきたいと思っております。
私の専門は肝臓内科ですが、専門外のことに関しても質問は受け付けております。
週に1回、東京女子医科大学東医療センターに勤めており他科の先生とも、つながりがあるため、専門外のことでもお気軽に聞いてください。

内視鏡、エコー検査も受け付けております。

不安なことがあれば、ご相談、ご来院ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


たかはし医院の特徴

ご相談承ります。
身近な方が、入院などされると担当医に聞きにくい事・理解しきれないことも多いのではないかと思います。
病気の内容や治療法、予後やあるいはかかる費用についても私のわかる範囲でお答えします。

またセカンドオピニオン(他の医師にも意見を求める)も、ご相談承りますのでどうぞお気軽にご来院ください。
取材者の声
駅から歩いていくと、看板があるので見つけやすい位置にあると思います。

また先生一人で診療されているので、丁寧で親身になって相談を聞いてくれると思います。
専門が肝臓内科ですが、他の科に関しても質問は受け付けているので、嬉しいです。

取材のご協力ありがとうございました。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
抑肝散の効果・作用・副作用
補中益気湯の 効果・作用・副作用
当帰芍薬散の効果・作用・副作用
寝ている間に食べてしまう症候群
依存症
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する