石井歯科医院

最終更新日:2013年2月12日

診療科目: 一般歯科、入れ歯、小児歯科、矯正歯科、予防歯科、ホワイトニング、歯科口腔外科
最寄り駅: JR横浜線 八王子みなみ野駅
所在地: 〒192-0916  東京都八王子市みなみ野4-33-6
電話番号 042-683-3568
クリニックホームページ http://ishiidc.com

診療時間(○診療  ×休診)

 
10:00~13:00 × × ×
15:00~20:00 × × ×

※お待たせすることを出来るだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

クリニック地図

※無料駐車場3台完備

ドクター紹介

院長 : 石井 英明(いしい ひであき)

略歴
日本大学松戸歯学部卒
一般の歯科医院で勤務医、分院長を経て、平成24年開業
ドクターからひとこと
基本コンセプトは「地域に根付いた病院作り」です。
いわゆる「町の歯医者さん」、地域のホームドクターを目指しています。
お子さんからおとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんにいたるまで全年齢層が安心して治療を受けられる体制が理想ですね!

また、患者さまのご要望に充分に答えるべく、
インフォームドコンセント(医療の情報提供と同意)に重きを置いています。

当院は地域の皆様にとって「最善の治療」を選択し、提供していくことを目標にしております。
どうぞ、お気軽にご相談ください!


石井歯科医院の特徴

【予防歯科】
患者様の歯を1本でも多く残せるよう、虫歯や歯周病になる前の「予防」を第一に考えています。
治療終了後が本当のスタートと考え、健康なお口を維持するお手伝いをします。

【痛みの少ない治療を目指して】
お子様から大人の方まで安心して治療を受けて頂けるよう、無痛歯科治療に配慮しています。
今まで痛みのために歯科治療が苦手だった方もお気軽にご相談ください。

【お子様の楽しい通院のために】
小さなお子様に「歯医者さんって楽しい」と思って頂けるよう院内に遊べるスペースを設けました。
ベビーシートも設け、お子様連れのご家族の方にも優しい院内設計にしました。

【清潔な院内環境】
院内感染防止のために、滅菌・消毒システムに力をいれています。
使用する器具はもちろんのこと、室内の衛生環境にも配慮していますのでご安心ください。


                         (H24.7月取材  k.ono)

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
六君子湯の効果・作用・副作用
五苓散の効果・作用・副作用
抑肝散の効果・作用・副作用
補中益気湯の 効果・作用・副作用
当帰芍薬散の効果・作用・副作用
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する