三和医院

最終更新日:2013年1月18日

診療科目: 消化器科, 肛門科
最寄り駅: 五井駅
所在地: 〒290-0056  千葉県市原市五井中央西1−12−6
電話番号 0436-21-7501

診療時間(○診療  ×休診)

 
8:30~11:30 × × ×
14:30~18:30 × × × ×

月曜・水曜の午後は、16:30までの診療です。
木曜、土曜の午後は休診です。

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 滝西 安典(たきにし やすのり)

ドクターからひとこと
昭和50年に父が開業して以来30年余、多くの方々に支えられて診療を続けて参りました。
専門である肛門科の高度な治療を提供するとともに、気軽に受診できるホームドクターであるべく努めています。
様々な情報が溢れる昨今ですが、どのような治療法にも長所と短所があることをふまえ、個々の患者さんにとって最良の治療を提供したいと考えています。
<顧問>
岩垂(イワダレ)純一先生


三和医院の特徴

<肛門科>
社会保険中央総合病院大腸肛門病センターにて研修を受け、岩垂純一先生のもとで数多くの経験を積むことが出来ました。岩垂先生には現在も引き続きご指導いただき研鑽を重ねています。
今までの経験から申しますと、我慢を重ね重症化してから受診される方が少なくありません。疾患の性質上、受診をためらわれる気持ちは十分理解出来るのですが、早期であれば保存的な治療で改善する可能性も高くなりますので、気軽に受診していただければと思います。
<一般外来>
ホームドクターとして、様々な疾患の相談をお受けしております。特に近年問題となっている生活習慣
病対策として、動脈硬化度測定機器により、定量的な診断を行っています。
また、疾患によっては、患者さんのご希望もふまえ、適切な医療機関をご紹介致します。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
加味逍遥散の効果・作用・副作用
六君子湯の効果・作用・副作用
五苓散の効果・作用・副作用
抑肝散の効果・作用・副作用
補中益気湯の 効果・作用・副作用
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する