アドバンス・クリニック東京

最終更新日:2018年10月12日

診療科目: がん専門
最寄り駅: JR・東武線・西武線・東京メトロ「池袋駅」西口徒歩6分
所在地: 〒171-0014  東京都豊島区池袋2-61-5 2F
電話番号 03-5927-8137
クリニックホームページ http://advance-clinic-tokyo.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:00 × × × × ×
13:00~18:00 × × × × × ×

クリニック地図

お車をご利用の方
近隣に有料駐車場あり

ドクター紹介

院長 : 石井 宏則

略歴
東京慈恵会医科大学大学院修了 医学博士
埼玉医科大学総合医療センター(川越市)にて産婦人科、小児科、麻酔科
高度救命救急センターにて研修後、蕨市立病院産婦人科勤務。
東京慈恵会医科大学病院シニアレジデント(消化器肝臓内科、糖尿病代謝内分泌内科、呼吸器内科)勤務後消化器肝臓内科入局、同大学病院勤務。
勤務の傍ら、とある患者さんからがんの代替療法を希望されたのをきっかけに、標準療法以外のがんの治療の研究を始める。
2012年よりアドバンス・クリニック横浜の前田華郎先生のもとで研鑚。
2014年アドバンス・クリニック東京開設。
資格
《所属学会》
日本内科学会
日本消化器内視鏡学会
日本プライマリ・ケア連合学会
日本乳癌検診学会
日本抗加齢学会

《認定医》
マンモグラフィー読影認定医
キレーション認定医
ビタミンC点滴療法認定医
日本医師会認定産業医
ドクターからひとこと
“自分ががんになったら、愛する家族ががんになったらどうするか”
そうなった際に、その時点でベストと考えられる治療をしたいと思い、このクリニックを立ち上げました。この治療の創始者である『アドバンス・クリニック横浜』の前田華郎先生のもとで研鑽を積み、許可を得て東京・池袋の地に開業いたしました。
皆様が健康で幸せな毎日を過ごすことができますよう、がんの早期発見、そして治療に全力を尽くす所存です。どうぞよろしくお願いいたします。


アドバンス・クリニック東京の特徴

現代医療では発見することが困難なごく初期のがんの芽を有無を診断し、患者さまの自然治癒力を引き出し、さらに有効で副作用の少ない代替療法を中心に診療を行っております。
クリニックは完全予約制となります。お電話にてご予約ください。

がん活性消滅療法(CEAT)とは
体内のがんの有無を患者さん自身の筋力反応をチェックすることで知る「共鳴反応検査」で、がん細胞が体のどこにどれだけ存在するかを調べます。
がんの始まりは、正常遺伝子が活性化されたがん遺伝子に変わって増加し、がん細胞から腫瘍を形成するのですが、現代医学では腫瘍の大きさがある程度大きくならなければ発見できません。そしてその時、腫瘍の周辺には再発転移の原因であるがん遺伝子が拡散しています。このような状態で、腫瘍のみを切除しても再発転移する可能性は大きいと考えます。
体内のがん遺伝子の存在を詳細に確認したところで、マイクロ波を照射。その後の共鳴反応検査で、がんの活性(エネルギー)が完全になくなるまで、マイクロ波照射を行います。
※がん活性とは、正常細胞の遺伝子をがん細胞の遺伝子に変えてしまう非常に強いエネルギーのこと。

★CEATの特徴
 ・検査や治療にかかる時間が短くすむうえ、費用もあまり高額になりません。
 ・これまで5,000例以上の実績がありますが、副作用や後遺症はありません。
このような方はご相談ください
・自覚症状はないが検査を受けたい。
・治療法について相談したい。
・不快な症状があるのに検査では異常がなかった。
・しこりのようなものがあり、がんかどうか心配。
・家族にがんが多くて不安。
・現在がんの治療をしているが、他に何か治療をしたい。

【取材者よりひとこと】
『患者さんが満足され・結果が出て・低コスト』のがん治療を実践されている石井先生は、アドバンス・クリニック横浜(いきいきねっと既載)前田華郎先生のもとで研鑽を積まれ、平成26年4月に開院された、がんと闘う頼れるドクターです。
CEATと局所温熱療法に加え、症状に有効と思われる治療法の説明や生活習慣・食事指導などにも時間をかけ、悩めるがん患者さんに寄り添いながら親身な治療を進めておられます。「患者さんと一緒にがんを治していく」という前田イズムがしっかりと承継されていると感じました。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
加味逍遥散の効果・作用・副作用
六君子湯の効果・作用・副作用
五苓散の効果・作用・副作用
抑肝散の効果・作用・副作用
補中益気湯の 効果・作用・副作用
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する