佐藤クリニック

最終更新日:2016年5月19日

診療科目: 内科, 消化器科
所在地: 〒153-0013  東京都渋谷区恵比寿4−28−5プレサージュ2F
電話番号 03-5447-2477 FAX番号 03-5447-2478
クリニックホームページ http://www.sato-clinic.tokyo/

診療時間(○診療  ×休診)

 
9:00~12:30 × ×
15:00~18:00 × × ×

休診日:土曜午後、日曜・祝日
なお、学会等で不定休がございます。お電話で確認いただければ幸いです。

クリニック地図

JR 恵比寿駅東口下車徒歩7分 日比谷線 恵比寿駅出口1下車徒歩10分

ドクター紹介

院長 : 佐藤 康雄(さとう やすお)

略歴
1982年昭和大学卒 同年第2内科入局
1987年昭和大学 第2内科助手
1989年今給黎総合病院 消化器医長
1991年屏風ヶ浦病院 消化器部長
1999年佐藤クリニック開設
資格
医学博士
日本内科学会認定内科医
日本消化器病学会認定医
日本消化器内視鏡学会認定医
ドクターからひとこと
患者様に信頼していただく医療をモットーに、優しく親切にご指導説明し、診断治療していきたいと思っております。
特に胃カメラは今まで2万件以上の実績がありますので、是非「無痛胃カメラ」での検査ご希望の方や胃でお悩みの方は気軽にご相談ください。

佐藤クリニックの特徴

内科一般、消化器の診療をいたします。胃、肝臓、胆のう、膵臓、大腸全て診療いたします。

胃カメラは午前中いつでも可能です。食事をとらずに来院してください。
状態にもよりますが胃ポリープ、出血などの治療、切除は入院なしで施行できます。

往診もしていますのでお気軽にご相談ください。

当院で施行できない検査、手術、入院が必要な場合は、すみやかに日赤医療センター、都立広尾病院、昭和大学付属病院、などの専門病院にご紹介いたします。

「患者さんの病気を早目に治すこと」をモットーにして、診療にあたっては丁寧にすること、あいまいにしないこと、できるだけ次の治療のフォローをすることを心がけております。

今後も地域に根ざしたかかりつけ医の立場を忘れず、皆様のお役に立てればと思っております。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
前立腺がんの全国オンラインセカンドオピニオン
ワクチンで防げる癌 ~子宮頸がんワクチン~
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
加味逍遥散の効果・作用・副作用
六君子湯の効果・作用・副作用
五苓散の効果・作用・副作用
抑肝散の効果・作用・副作用
補中益気湯の 効果・作用・副作用
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
新型コロナウイルス関連情報
新型コロナウイルス感染症の塩野義製薬の治療薬について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)③ 検査その2
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)② 検査その1
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)① 概論と症状
甲状腺疾患を有する患者様の新型コロナ(COVID-19)ワクチン接種
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する