医療法人社団 七海会

あおぞらクリニック 新宿院

最終更新日:2019年6月21日

診療科目: 性病科、泌尿器科
最寄り駅: JR新宿駅 東口より徒歩1分 地下鉄各線新宿駅 B9出口より徒歩0分
所在地: 〒160-0022  東京都新宿区新宿3-18-1しんじゅく一色ビル 6階
電話番号 03-3353-8800
クリニックホームページ http://www.aozoracl.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
11:00~14:30 × × ×
16:00~20:00 × × ×

ご予約不要です。診療時間内にお越し下さい。
男性用、女性用待合室をご用意しています。
※土、日、祝休診
※性器淋病・性器クラミジアの即日検査の受付は、終了30分前までとなります。
※医師は、男性となります。
※女性の膣の検査(クラミジア、淋病、マイコプラズマ、ウレアプラズマ等)は、自己採取もしくは医師による採取をお選びいただけます。
※生理中、妊娠中の方は膣の検査は出来ませんのでご注意ください。

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 錦 信吾

あおぞらクリニック 新宿院の特徴

☆即日検査・即日治療・・・・・・・・受診後、その場で結果がわかります。
☆匿名で検査OK・・・・・・・・・・会社や自宅に知られずに治療ができます。

あおぞらクリニックが患者様から選ばれている6つの理由
理由1.検査は全て匿名!通知書に記載なし、バレない検査・治療
自由診療(保険適用外)なので、会社や家族に知られずに検査・治療を受けることができます。
※保険証不要
※薬を処方する場合は、法律上お名前をお伺いしますので、ご了承願います。
理由2.男性待合室、女性待合室をご用意しています!
但し、医師は男性です。
また、採血は、異性の看護師が採血室で対応する事もありますが、診察室には入りません。
理由3.15分から30分で検査結果が判明、精密検査はネットで確認、来院不要 !
基本的に通院は1回で大丈夫です。即日で検査結果が出ない場合でも、WEBもしくは電話で結果を確認することが出来ます。
理由4.診療中の相談内容を聞こえづらくしています!
あおぞらクリニックでは独自のシステムにより、診察中の会話が待合室にわからないようにしています。
理由5.衛生管理を徹底!
診察や検査に使う注射器や針、検査器具、手袋などは、1回毎に全て使い捨てにしています。また、採血を素手ですることはありません。
理由6.多様な支払い方法に対応!
現金・カード・電子マネー・銀聯カード・デビットカード・ビットコインでのお支払いが可能です。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
8/31(土)無料がんセミナー「からだにやさしいガン治療」
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
女性や若い世代にも増えている結石
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
血圧が高い理由 それはほとんどが塩分
タバコが止められない方は禁煙外来へ
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
インフルエンザと風邪は違うのですか?
インフルエンザの予防接種について教えてください
子供の風邪・鼻疾患と耳の病気の関係について教えてください。
慢性副鼻腔炎とは?
ドライアイについて教えてください。

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する