新宿ストレスクリニック 品川本院

最終更新日:2020年9月18日

診療科目: 精神科・心療内科
最寄り駅: JR線品川駅「港南口」より徒歩3分
所在地: 〒108-0075  東京都港区港南2-6-3シントミビル 5階
電話番号 0120-772-248
クリニックホームページ https://www.shinjuku-stress.com/clinic/shinagawa/

診療時間(○診療  ×休診)

 
10:00~20:00

【土日祝も診療】土日祝は予約が混み合いますのでご予約はお早めに!

クリニック地図

9/18よりこちらになりました。

ドクター紹介

統括院長・品川本院院長兼務 : 渡邊 真也(わたなべ しんや)

略歴
2008.03 大分大学医学部卒業
2008.04 松阪市民病院初期研修
2010.04 松阪厚生病院 勤務
2014.04 新宿メンタルクリニック アイランドタワー 勤務
2014.11 新宿メンタルクリニック 名古屋院院長
2015.09 新宿ストレスクリニック 名古屋院院長
2016.04 新宿ストレスクリニック 統括院長
2017.12 新宿ストレスクリニック 統括院長・本院院長兼務
2020.09 新宿ストレスクリニック統括院長・品川本院院長兼務
ドクターからひとこと
患者様を大切にし、安心できる医療を一番に考えております。
正確な診断、適切な治療方針の提案をさせていただきます。
病気かどうか悩まれた時、今の診断に疑問を感じられた時、今の治療に不安を感じられた時など、いつでもご相談お待ちしております。


新宿ストレスクリニック 品川本院の特徴

新宿ストレスクリニックは、日本で初めて磁気刺激治療(TMS)の専門クリニックとして開院しました。
本院はJR線・品川駅港南口から徒歩3分、シントミビル5Fにて診療しています。診療時間は土・日・祝日を含め10時~20時で、ライフスタイルに合わせて通院スケジュールをご提案しますので、安心して通院できます。
3Fは磁気刺激治療(TMS)フロアとなっており、患者様のプライバシーへの配慮を大切しています。

早く改善するためには“早期発見・早期治療”が大切!
当院では、「心が病んでいるのでは…」と感じているあなたの現在の状態を、検査や問診で総合的に診断し、最適な治療方法をご案内いたしております。
高ストレスの方、うつ病や双極性障害(躁うつ病)かもしれないという方、既にうつ病の薬で治療されている方など多くの方がご相談にお越しいただいております。また、ストレスが原因である可能性が高い身体表現性障害にも対応いたしております。まずはご予約の上、お気軽にご相談にお越しください。当院は完全予約制です。
取材者コメント
初診と再診の受付が分かれいて、治療室も多く、プライバシーが重視されていると感じました。投薬治療に不安を持っている方の相談も受けておられていて、極力薬を使わない治療を心がけられとのことで、セカンドオピニオンとして来院される方も多いとのことです。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
子宮頸がん検診をうけましょう!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
新型コロナウィルス拡大の中で取り組むべき治療
正しい糖尿病の治療を!
はしかのワクチンってどうして回数が増えたの?
「日中の眠気」 気になりますか?
疲れてないのに力が入らない?筋肉や神経の障害が原因かも?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
正しいダイエットの方法
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
最近増え続ける脱毛サロン、やっぱり医師にお願いしたほうが効果的?
全方位美肌になる、レーザー治療の一問一答
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
どのような花粉症対策がありますか?
五十肩でしょうか?
花粉症をなおして!
乾燥する季節にせきが止まらない、のどの乾燥対策は?
慢性副鼻腔炎とは?

評判の病院・評判のクリニック いきいきねっとのページ先頭へ移動する