浜松町大門レディースクリニック

最終更新日:2017年6月21日

診療科目: 産科、婦人科、内科
最寄り駅: 都営地下鉄「大門駅」A1出口より徒歩1分、JR「浜松町駅」北口より徒歩3分
所在地: 〒105-0013  東京都港区浜松町2-2-15浜松町ゼネラルビル8階
電話番号 03-6403-4105
クリニックホームページ https://www.hamadai-ladies.com/

診療時間(○診療  ×休診)

 
11:00~14:30
16:00~19:30 × × ×

◎土曜は11:00~16:00
※日曜日は事前予約制になります。お気軽にお問合わせください。

クリニック地図

ドクター紹介

院長 : 池田 貴子(いけだ たかこ)

略歴
東邦大学医学部 卒業
東京医療センター 外科系研修医
東京大学医学部 産婦人科入局
複数の産科・婦人科クリニックにて院長として勤務
浜松町大門レディースクリニックを開院
ドクターからひとこと
はじめまして、院長の池田貴子です。
この度、港区浜松町・大門に産科・婦人科クリニックを開院させていただきました。

これまで病院や大学で学んできた経験を生かし、浜松町や大門近隣にお住まいの女性、働いている女性の健康に貢献できればと考えております。お困りの症状がございましたら、お気軽にご相談ください。


浜松町大門レディースクリニックの特徴

当クリニックは女性の体調不調や健康相談などを行う婦人科クリニックです。医療機関を受診して良いか判断に迷う症状の場合も、お気軽にご相談ください。

当クリニックは、基本お電話での予約制(03-6403-4105)とさせていただいております(当日予約も可)。ご予約は以下の受付時間にお願いいたします。

【平 日】11:00~19:30
【土曜日】11:00~16:00

当クリニックでは、妊婦健診を行っております
愛育病院のセミオープンシステムの登録医となっておりますので、妊娠32週頃までの妊婦健診は当クリニックで行うことができます。

また、当クリニックでは、最新の4Dエコーを導入しており、
お腹の赤ちゃんの立体映像はもちろん、かわいいしぐさなども鮮明に見ることができます。
当クリニックでは子宮がん検診を受診いただけます
子宮がんの検診は、子宮頸がんと子宮体がんの2つがあります。
子宮頸がんの場合、やわらかいヘラで子宮の入り口をそっとこすって細胞を採取し、子宮体がんは細い棒状のブラシで子宮内膜の細胞を採取します。

痛みはほとんど伴わず1~2分で検査は終了します。
検査結果で異常をみとめると、精密検査が必要となってきます。

フリーワード検索

フリーワードを入力

検索する

未入力での検索はできません

健康セミナー
11/14(土)働く女性のためのセミナーを開催しました
5/29(金)がんの特別セミナーを開催しました
11/6(木)働く女性のためのセミナーを開催しました
10/10(金)がんセミナーを開催しました
9/26(金)がんセミナーを開催しました
今すぐ知りたい|がんと闘う!最新情報
複数の男性とセックスすると、子宮頸がんになりやすいってホント?
30超えたら年イチマスト!命を守る子宮頸がん検診
日本人の国民的病・大腸がんの予防策
死なないための乳がん検診、40超えたら、年イチ必須!
健康トラブル|体の不調に医師が答えます
胸やけ、声のかすれ、のどのイガイガ 逆流性食道炎かも?
不眠症について
「日中の眠気」 気になりますか?
補聴器の選び方
尿が白く濁っている?
美とダイエット|もっとスリムに!美しく!
うっかり焼いちゃった! 日焼けその後の対策
紫外線って体に悪いんですよね……日光浴はすべきなの?
皮膚がん予防に効果的な日焼け止め選びのマメ知識
アトピー性皮膚炎って治らないんでしょうか…
「ニキビ」「吹き出物」は治療できる病気
ED、AGA|人に聞けない男性の悩み
健康食品とバイアグラ錠
健康Q A
慢性副鼻腔炎とは?
半年以上通院しても治らない腰の痛み
インフルエンザと風邪は違うのですか?
神経内科と精神科と心療内科ってどんな違いがあるのですか?
前腕部にある痛みのあるしこり

病院・クリニック検索 健康情報 いきいきねっとのページ先頭へ移動する